インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > TOTO事業

TOTO事業のアーカイブ

コーチに褒められた!(^^)!

  • 2013-02-15(金)01:09
  • 更新日:2013-02-15 01:09

クラブフィッタ―筒コーチに褒められた

2012/6/30の記事にあるゴルフコーチ・フィッタ―の筒康博さん(BLOGhttp://ameblo.jp/apper22/)にスイング改造をしてもらっていました

80台目指して・・・(笑)・・・でも本気です

筒さんの元修行を始め6か月

昨日褒められました!(^^)!つつさんは教え上手、いつもほめてくれます。私も見習いますね~

ですが昨日は拍手を頂き良い気になって帰宅しました

今年は私を80台(年ではない)にしてくれるって年明けに言ってくれました

次回のGOLFがめちゃくちゃ楽しみ

とわくわくしていると・・・芝の上をふわふわあるいて、走って終わるから、ゴルフ練習所のマットの上のように落ち着いて・・・・力まず・・・自分を信じて・・・・

インパクトをきちんと見届けて明日顔を上げる・・・・(この意味知りたい方はNPOのtoto助成事業ゴルフ教室にご参加ください。今日もしっかりセールスしておわります)失礼しました

また報告しますいえーい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

toto教室11月からキックボクシングジムで開催

  • 2012-10-31(水)00:37
  • 更新日:2012-10-31 00:37

今日は水元公園ゴルフでゴルフ教室ストレッチをしてきました。

ご参加頂いた皆さまありがとうございます。

持病があり膝が痛かった方

肩の古傷があり肩の動き、可動域が狭かった方

月2回位参加頂き確実に変化していました。

キックボクシング教室は11月1週目から都内4か所、神奈川1か所、埼玉1か所でスタートします。

詳細はNPO法人らくらく健康隊をごらんんください。

http://www.kenko-tai.com/component/content/article/23-class/40-h24toto.html

各教室いつでも参加可能です。皆さまのご参加まちしています。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

GOLFの秋(^O^)/スポーツの秋

  • 2012-10-27(土)02:46
  • 更新日:2012-10-27 02:56

皆さま如何お過ごしですか?

毎日心地よい気候今日もさわやかに晴れましたね。

動くと(~_~;)が出て・・・外はさわやかゴルフ日よりですね~

今発売中のゴルフ雑誌アルバ増刊「私のゴルフ上達法」にNPO法人らくらく健康隊toto助成金事業。ゴルフ教室が掲載されました。撮影、取材にご協力頂いた皆さま、出版社の皆様ありがとうございました。

このストレッチで冬のゴルフもスコアアップ間違い無し!

ゴルフコーチの筒さんも「冬のゴルフで肋骨骨折の方がいるんですが・・・そうゆう方にも是非やってほしい」と言ってくれています。

今毎週来て下さる方は肩の古傷が痛いそうです。

気持ち良くクラブが振ることができれば幸いです

スポーツの秋ゴルフファンの皆さま一緒にストレッチしてスコアアップしましょう

雑誌の表紙と記事(P96~)です只今発売中~~

雑誌に興味ある方はコンビニ、書店にどうぞ

ストレッチ、筒さんのワンポイントレッスンに興味のある方は毎週火曜日17:00~18:00水元公園ゴルフにどうぞ!

筒さんのBLOGですhttp://ameblo.jp/apper22/entry-11386357969.html?frm_src=thumb_module

当日参加でOKです。ご参加お待ちしています。(コーチの出張、私の都合でたまにお休みがあります。参加希望の方は休講を確認の為このBLOGのらくらく健康隊のページ又はhttp://www.kenko-tai.com/ をごらんください。

そして日曜日は習志野市で講習会こちらも講習会のページに記載あります。

皆さまのご参加をお待ちしていま~す!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

らくらく健康隊教室

  • 2012-09-02(日)21:34
  • 更新日:2012-09-02 21:34

昨日今日は1日各地で豪雨皆さん通勤で雨にあいませんでしたか?

私は幸い雨の間に移動、雨中にレッスンでした

少し涼しくて幸せですね~ゆっくりお休みくださいね。

さてちょっとPR

らくらく健康隊はtoto助成事業を行っています。

①ボール教室/江東区古石場文化センター(火)10:30~

②ボールコンディショニング教室/港区(木)13:30~

③ウオーキング能力向上教室/江東区塩浜団地集会所(月)又は(木)隔週13:30~

④ゴルフ教室/葛飾区水元公園ゴルフ練習所(火)17:00~

ゴルフを楽しむ方が安定したスイングができて、飛距離アップを目指して、身体調整ストレッチを行い、ゴルフコーチ筒さんのワンポイントアドバイスがあります

9月4日(火)ゴルフ雑誌アルバさんの取材が入ります。是非みなさんご参加ください!

⑤キックボクシング教室開催準備中

キックボクシングジムの皆さま開催希望施設を後2店舗探しています。ビート&キックスを実施させてください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヤッター(*^^)v PART2

  • 2012-08-26(日)23:50
  • 更新日:2012-08-26 23:50

ついにやりました!長い道のりでしたジャンボ尾崎さん監修「鷹彦スリーカントリーhttp://www.takahiko3.co.jp/index.htm

Bクラス月例コンペで優勝しちゃった~~ ステキ~~

もうひとつステキなのは鷹彦さんランチに私の大好きなが登場、これがおいしい 今日はネクタイ姿の高山しゃちょーこのメニュー続けてでくださ~いm(__)m

3週間前ここに行き久しぶりに46.51で100を切り良い予感

今日はベストスコア out46.in48トータル94で・・・ハンデは沢山あったから優勝一緒にラウンドしてくださった方、とっても親切なキャディーさん

忙しい時期ですが・・・仕事を速く・・・早くやりくりして行って良かった~ 今度は80台目指して(好い気になってます

おっと飛ばしの為のストレッチも大事だわ・・・・と軽くセールス

興味のある方はhttp://www.kenko-tai.com toto助成事業スポーツ教室又はhttp://www.kenko-tai.com/training/lesson.htmlをご覧ください。

このストレッチは高齢者さん向け運動から始めたEXです。

今年フィットネスセッションや、JAFAフォーラムで担当させて頂いた、肩甲骨、股関節、の可動域を広げ、背骨のSラインを整えて立ちましょうっていうストレッチを行っています。じっくり勉強したい方は習志野市の講習会へ

筒ゴルフコーチのレッスンを受けながら姿勢改善ストレッチしたい方はtoto助成事業の水元公園ゴルフ練習所へおいでください。

GOLFは楽しい一緒に上手になりましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > TOTO事業

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る