インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Americanidol

Americanidolのアーカイブ

サマソニ2

  • 2014-08-19(火)00:31
  • 更新日:2014-08-19 00:44

http://www.summersonic.com/2014/

ドリカムの吉田美和さんを見て、かっこいいstageで感動して、暑いからメッセでELLIE GOULDING見てまたマリンスタジアム行って、AVRIL

LAVIGNEちょっと見て(この間の移動でくたくた・・・10000歩位歩いたと思う)

暗くなっていよいよ待望のQUEEN+Adam

もーAdamがかわいいゼブラ柄のタンクトップ、最後の豹柄のスーツ、カウチのポーズ

QUEENのギター、ドラムのパワー迫力かっこいい~~

最後の花火も目の前で楽しかった~(^O^)/

またQUEEN+Adam来ないかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サマソニ情報(*^^)v

  • 2012-08-19(日)02:54
  • 更新日:2012-08-19 02:57

今日サマソニ!知り合いが行き速報が届きました。タイムスケジュールなんだか私までわくわくする!

今朝豪雨、お天気が心配でしたが虹きれい~~

見たかったアダムランバートずっとアメリカンアイドルで応援していたから~

バックコーラスが黒人の中年女性たちですってかっこいいだろうな~~「ありがとう」「ありがとう」って言っていて感動したそうです

お疲れ様!気をつけて帰宅してね速報ありがとう●●ちゃん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いたずら猫

  • 2010-05-30(日)01:12
  • 更新日:2010-05-30 01:12

いつも食後に摂っているサプリメントで真剣に遊んでます。

サーモンオイルだから鮭の匂いが・・・

追記今週のAmericanidolはTOP5です。

でもアメリカではすでにTOP1が決まりました結果を知っているのです

今日のTOP5からの人ですお楽しみに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

American idol TOP2

  • 2010-05-27(木)01:53
  • 更新日:2010-05-27 01:57

今YOU TUBEで見ました。

ついにLEEとCRYSTALになっています~~♪♪

いつもあどおどして見えたLEEが堂々としてます。

TOP3のケイシ―もとってもすてき!(^^)!な最後でした。

FOXの放送が楽しみ

デビュー曲も聞きました☆彡私はcrystalの曲のほうが好きです。

ゴスペルっぽくってすてきだな~~♪

明日YOU TUBEで結果発表

今年のTOP2は我が家の予想通りでどちらも応援してます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アメリカンアイドルseason9

  • 2010-05-11(火)14:50
  • 更新日:2010-05-11 14:57

先週末のAmericanidolはプレスリー

わたしも大好きな曲Can’t Help Falling In Love

Timの「好きにならずにいられない」Adamもprettyって言ってます

4人のjudgeからも好評価 選曲ですよね~

http://v.youku.com/v_show/id_XMTY1MDYwNTg0.html

Timは笑顔が素晴らしいサイモンが笑顔についていつも笑っているけど「judgeの云う事聴いてる?」というような会話あって「ここにいるだけで幸せいつ最後になってもおかしくないから笑顔なんだ」というような答えをしたそのころからTimは音を外さず、ぐんぐん育っていると思うのです

プレスリーもですがUB40もステキ

http://v.youku.com/v_show/id_XMTIzNjEzNjQw.html

おまけ!(^^)!TimのHALLELUJAH

http://v.youku.com/v_show/id_XMTU3NDEzNjQ0.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Americanidol

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る