インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム >

花のアーカイブ

沈丁花

  • 2015-03-06(金)02:35
  • 更新日:2015-03-06 02:35

咲いてました~~

今日は昼間温かかったですが夕方やはりマフラーぐるぐるにしたい気温でしたね・・・

油断禁物。風邪引かないようにしましょう

夕方のひんやりした空気のなかで・・・

車の多い歩道で、良い香り 沈丁花、春ですね・・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雪の夜

  • 2014-03-02(日)23:52
  • 更新日:2014-03-02 23:52

2週間週末私がキャリーバックをごろごろして仕事行く日に限って雪

帰りはキャリーバックで雪かき状態でした。

バス停までごろごろ(していない)バックを引いて歩いていたら・・・・・これ

私の背の高さ位でした嬉しい気分で帰宅しました

春の気配。明日はお雛様だからちらし寿司作らないとね

おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

紫陽花

  • 2013-06-26(水)00:20
  • 更新日:2013-06-26 00:20

今年はこんなに白っぽい紫陽花が咲いていました・・・年によって色がかわるのかな?

紫陽花寺行きたいね~ って毎年話しているのに。GOLF以外の余暇時間作らない夫婦です(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

つつじ2

  • 2013-05-08(水)01:23
  • 更新日:2013-05-08 01:24

きれ~い写真では白っぽく写っていますが、藤色のつつじ満開できれいでした

ゴールデンWEEKの花です。この時期に藤がきれいなのは知っていましたが酒井さんのお宅の庭でみた藤の花依頼・・・

山に自然の藤の花が見事なのをしりました。

今まで視野に入っていなかったと思います。

きっとこのような事って他にもあるんでしょうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NSBK酒井さん

  • 2013-04-27(土)01:42
  • 更新日:2013-04-27 01:42

4月21日~新年度NSBKさん講習会がスタートしました。

詳細は講習会のページをご覧ください。基本的に第3日曜14:00~16:00 このお花は酒井さんの奥さんが丹精して育てたお庭の花です

通常は藤棚からに咲く花ですが鉢植えでこんなに立派!!その前には満開ピンクのチューリップお手入れが良いのですねすてき

わたしなんて・・・・ベランダでからからになったサボテン(笑)がつぼみつけ始め(今年は例年より早いみたい)慌ててお水上げてます(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム >

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る