インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 仕事 > ビート&キックス

ビート&キックスのアーカイブ

活動開始!

  • 2015-12-15(火)14:58
  • 更新日:2015-12-15 14:58

こんにちは!

先日ご紹介した静岡の柴さんからビート&キックスレッスン開始のメールがありました~静岡エリアの皆さまどうぞ楽しんでくださいね

こんにちわ?ご無沙汰しております!

ブログ拝見しました?
とっても嬉しい?

1月より、ビート&キックスでレッスンを1本担当する事になりました!
また、長尾さんとコラボでレッスンを行う方向で、話が進んでいます!今から、とても楽しみです(*^▽^*)

養成コースで、ビート&キックスで学べた事を自分のレッスンにいかせる様、これからも努力していこうと思います♪何より、レッスンが、楽しくなりました!

また、先生の人柄が私の中で、とても衝撃的で本当に今回参加してよかったと、思える1つです!ちょっと、遠くてなかなか、おあいできませんが、また、いつか先生にあいに行きますね?

また、アドバイスいただけると幸いです!

また、静岡での長尾さんとの活動報告しま~す!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビート&キックス養成コース終了のコメント

  • 2015-12-13(日)01:29
  • 更新日:2015-12-13 01:34

このキラキラした笑顔見てくださーい

みなさんお疲れ様でした。4名のビート&キックスインストラクターが誕生しました

どうぞよろしくお願いします。

お仕事のご依頼はこちらにコメントください。インストラクターさん紹介しま~す(笑)

遠くから通ってくれた長尾君/養成コースを開催してくださったことと、素敵な仲間達との出会いにとても感謝しております。この思い出は一生忘れずにしまっておきす。コメントですが、ビート&キックスは、パンチやキックの動きを通して、全身の筋力、瞬発力、持久力がアップする素晴らしいプログラムであり、楽しく汗をかくことができる最高のプログラムでごさいます。こんなコメントでお願いします(^.^)(-.-)(__)。無事に昨日で有終の美を飾ることができましたが、イントラとしてはこれからが本番となりますので、明るく楽しくやってまいります・・。一度、浜野さんのレッスンに参加してみようと思います。ビート&キックスで空手の動きを取り入れようと考えていています。まだまだ色んなことを吸収します。まずはビート&キックスを軌道に乗せることを最優先にしますが、あともう1つ、呼吸筋のエクササイズ(上半身)や大腰筋のエクササイズを取り入れたコンディショニング系のプログラムを自分で考案したいと思っています。スタジオレッスンで呼吸を取り入れたプログラムはあまりありませんので、考案しようと思い付きました。浜野さんが行った空手の息吹きはとても気に入っています。このことはまだ先になりますが、小山内さんに相談をしますので、よろしくお願いいたしますm(__)m。養成コースの3カ月間、本当にありがとうございました・・・。オッスm(__)m。

もう一人と遠くから参加の柴さん/先生、大変お世話になりありがとうございました!
今回、参加出来た事、皆や先生にお会いできた事、とても、感謝しています!
インストラクターとして、迷ったり、悩んだりする事も、これからも沢山あると思いますが、今回養成に参加できて、色々学ぶ事できました!参加してよかったと心から思っています!
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します!
静岡で、長尾さんと一緒にビート&キックスを盛り上げていきたいと思います
(≧∇≦)b

キックボクシングジムで出会った湯浅さん/小山内先生、本当にありがとうございました!フィットネスゼロからの私が何とかここまでこられたのも先生のおかげ、そして私の努力の賜物です。(と、たまに自分を褒めてみるw)
昨日、先生を褒めるのだけが無かったので褒めさせてください。
キックボクササイズのイントラになりたいと思った時、9年前にスクランブルで出会った小山内先生しかいないと思いました。小山内先生のキックに忠実なスタイルと体幹の美しさ、どんなイントラさんよりも私のタイプでした・
今回養成コースを受けて、先生の人柄の素晴らしさに更にノックアウトされました。心に響く沢山の人生話も私の心の支えや活力、教訓となりました。まさに心身ともに成長させて頂きました。心からありがとうございます。
そして絶賛したいことがもう一つ。この養成コースの構成が素晴らしい!何も分からずで固結びだったモノが少しずつ緩んで解けて、最後回にはブラブラ自由に垂れている感じ。私、最後の二回ぐらいから鳥肌もんでした。だって、イントラしてる自分が段々見えてきたから。本当に凄いです、このプログラム。
そうそう、先日ジムに練習にいったら、構えが良くなったと褒められました。妙なクセが少し抜けたんだと思います。
この調子で昨日指摘されたお尻ちゃんも定位置に出してあげようと思います。
少し長くなりましたが、本当にありがとうございました。目標がドンドン湧いてきます。ワクワク。ホント、スクランブル通ってて良かったわぁ~蠇
先生もお身体ご自愛ください。悩んだりパワー貰いたくなったら、東中野いきます(笑)私の人生のキーパーソン、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いしますっ、小山内さ~ん・﨏﨏
ブログ、コメントしま~す!

見た目より逞しい荒木さん/小山内先生おはようございます。
イントラとして迷いが沢山あって、何かを変えれればとおもって、 ビート&キックス養成コースを受講しました。
目からウロコのことばかりで、カチカチに固まってたものがどんどんなくなり、
少しだけ自信?ももてるようになりました。
先生のフィットネスを通して心も身体も健康にをモットーに、
長くフィットネスに関わって行けたらと思います。先生に出会えて本当に良かったです!!
今後ともお世話になります。よろしくお願い致します!
養成最終回に代行でジョイントレッスンをさせていただきました。私は外から父兄参観の気分で応援していました。ご参加いただいたお客様ありがとうございます。

お客様・インストラクターが笑顔と真剣な表情を見ていて幸せな気分になりました

浜野さん応援ありがとう!(ビート&キックス先輩インストラクターです)

終了後の写真です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日の朝・・・

  • 2015-10-17(土)02:45
  • 更新日:2015-10-17 02:45

5:45-7:30

TBS報道LIVE「あさチャン!サンデー」

とうい番組の取材がありました。

シニア向けレッスン45分2クラス

①シニアコアコンディション/バランスボールクラス

②ビート&キックス

です。

いったい同様に映り、どのように映像を使っていただけるか・・・(笑)

怖いもの見たさ・・・皆さんも興味あったらみてくださ!

おやすみなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビート&キックス養成コース

  • 2015-09-29(火)00:18
  • 更新日:2015-09-29 00:44

養成コース順調に開催中

今回受講のみなさんは4名

2名が静岡から参加、毎週始発バスで着て最終バスで帰宅だそうです。

そして他2名は毎週電車で(笑)来てくれています。

養成コースってみんな仲良くなるのよね。

集合写真アップします。見てくださーい

養成コース終了まで、みんなで、成長しましょう!

養成コース終了してレッスンを担当することがあったらよろしくお願いしまーす

写真は長尾君がカメラもってく来てくれて移しました!

ではまた!お届けします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新しいお仕事!

  • 2015-09-08(火)22:09
  • 更新日:2015-09-08 22:09

みなさんこんばんわ!

今日は2つの新しい仕事のご案内!

http://tokyohi.net/taikan_running/

一般財団法人東京靴下工業会さんのHPの中で、ランナーさんにおすすめのコアコンディショニングとストレッチの紹介です。

以前60歳からのダイエットでお世話になった、渡辺さんからご依頼いただいたお仕事です!

ちょっと覗いてみてくださいね

②9月6日(日)ビート&キックス養成コースがスタートしました。

4名のみなさんそれぞれの個性を生かしたいビート&キックスを習得できますように!

この様子はまたご案内しま~す。

ホーム > 仕事 > ビート&キックス

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る