インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート > GOLF

GOLFのアーカイブ

松山君

  • 2014-06-03(火)00:49
  • 更新日:2014-06-03 00:49

ザ・メモリアルトーナメントで松山英樹さんが優勝しました

昨日2位で終わった時に「優勝しそう」って感じました

なぜかって、とってもゴルフが大好きなフィットネスインストラクターとして(笑)この素晴らしい股関節屈曲をみてそう思いました

股関節屈曲を見たい方は

http://lexus.jp/brand/amazing_in_motion/hideki_matsuyama/column/vol_2.html#page2

そうしたら、大当たり素晴らしいですね。りきまず、大地を踏みしめている感じ・・・

「松山君(親しげにね・・・(笑))おめでとうございます」

ゴルフは好きなだけ、大好きなだけでいつも100切りたい私がこんな事言って恐縮ですが、若い人が頑張る姿が美しいから石川君心から応援しています

デビューの時の石川君のようなゴルフを楽しみに応援しています。

次回のは股関節屈曲で100切り目指します

頑張らないで、頑張ろうねSかくさ~ん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これ!私

  • 2013-09-01(日)04:07
  • 更新日:2013-09-01 04:07

http://ameblo.jp/apper22/entry-11586200730.html

今更だけど・・・私です

ドローヒッターなんて褒められちゃって!

この後もスライサーの間にたまにナイスショット

つつさーんまた練習いきま~すm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

晴れたね!

  • 2013-06-02(日)14:34
  • 更新日:2013-06-02 14:34

お客様とお話していて・・・今日ゴルフの方~~がいました

お天気雨予報だったのにはれましたね~~日焼けしそう

ナイスショット打ってますか~走ってますか~

私と同じ100切り目標チーム(笑)

チームにしてごめんね・・・私の方が100切り率低いのに(笑)

この方80台も出してるし(^O^)/素晴らしい

検討を祈る

本日私はきらきら光る川面を眺めつつ、のゴルフ番組見つつ仕事

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゴールデンウィーク

  • 2013-05-04(土)00:54
  • 更新日:2013-05-04 00:56

つい先日新年を迎えたと思ったらもう・・・5月連休つつじが満開の季節仕事に行くから

皆さまは如何お過ごしでしょうか?

私はレッスンが祝日スケジュールでちょっと帰宅が早い

今日はゴールドジム浦安で初ビート&キックスでした

格闘技系レッスン系経験のある方が多い中初めての方も参加頂き皆さま鏡に向かって真剣ですてき~~その表情にわくわくしてレッスンしました

「ありがとうございました」また一緒に出来たら嬉しいですm(__)m

そして明日は東中野店、中野店でアミノバリュー試飲会一緒につめたーいアミノバリュー飲みながら汗を流しましょう。

これってちょっと高いですが・・・それには訳があるそうです。なぜって原料が遺伝子組み換えしていない安全なものからBCAAを作っているからだそうです。

このような飲料でも遺伝子組み換えしているのもあるって考えた事なかったです。さすが製薬会社安心して召し上がってくださいね~

是非ご参加ください。東中野10:30~11:15ビギナーウォーク、11:30-12:30ビート&キックス/中野(ウエスト東京)14:15-15:15ビート&キックス、15:30-16:15ビューティーコアストレッチ

では明日

あさって・・・5日こどもの日は10:00~12:00東京YMCA(東陽町)でFitnesssessionです

毎年担当させて頂きありがとうございます お申込み頂いた皆さま!会場が1Fに変更しましたどうぞよろしくお願いしますm(__)m

6日お休みでーす(*^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

プライベートな話

  • 2013-04-25(木)02:45
  • 更新日:2013-04-25 02:45

昨年よりスイング改造中

ゴルフコーチ筒さんのレッスン受けています

ちっともコースで結果が出ていないのですが・・・(笑)

随所にステキなショットはあるんだけどな~~

↓めちゃくちゃかっこいいと褒められて良い気になっているスイングです。日曜のコンペどうかな~~(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート > GOLF

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る