インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート > 遊び

遊びのアーカイブ

サマソニ

  • 2014-08-16(土)14:06
  • 更新日:2014-08-16 14:06

17日サマソニ行きます

QUEEN+Adamと聞いて即チケット購入して、ついに明日!

サマソニデビュー、娘に大きな麦わら帽子か・ゴルフ用のギンギンの大きな日傘持って行きたいと言ったら、迷惑だからNGとの事

主人と私は15:00~marine stage動かないつもりなんですが・・・どのくらい暑いのだろうか?心配

http://www.summersonic.com/2014/timetable/tokyo0817.html

冷えピタ一人2個で足りるだろうか?(笑)

空を期待して・・・・

最後に花火がステキだそうです。楽しみっ行ってきま~~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

!(^^)!

  • 2014-07-02(水)01:32
  • 更新日:2014-07-02 01:32

突然ですが6月の事

①46・53

②46・52・49!(^^)!

以上ご報告!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

玉造GC

  • 2012-07-24(火)01:55
  • 更新日:2012-07-24 02:02

今日玉造GCに行ってきました。

久々の

そこでハーフのベストスコア45

後半・・・う~んたくさん、55

上がってみたらまた100切れない次回こそ

前半大変調子よく

これは昨日の習志野市での講習会「ビューティーコアストレッチ(ゴルフ飛ばしの教室と同じ内容のストレッチ)」効果です。

バランス良く立つって大事!わかっていてもラウンド中はストレッチで調整しない「なぜ~~

ゴルフが楽しいから(笑)どうもじっくり出来ないのです。

次回はお昼のハーフのときに試してみます。人の体って楽しい

そういえば昨日全米オープン久しぶりにアニー・エルスが優勝しましたね。

4日間トップだったアダム・スコット最後スコア落として・・・

タイガ―ウッズはトリプルで致命的ってnewsに載っていましたが、私も(笑)バンカー3回で脱出って事が2度これが致命的

今日は私はベストハーフで喜んでいますが、めっちゃくちゃ込んでいて、ハーフ3時間9:31スタートがスタートから遅れ・・・

お昼は12:30~13:30(遅れてこんなゆっくりお昼って珍しい)後半も3時間

一緒に行った3名の男性陣は「沢山入れて、遅れを放置していて・・・もう2度とここは来ない」とかんかんでした。

そうそう今日朝チェックインしていたら、今は無きパルスポーツの会員さん3名にフロントで合いました。偶然

今度違うところで合えるかな・・・・ここはもういかないそうです残念だな。45

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヤッター!(^^)!

  • 2012-06-18(月)00:22
  • 更新日:2012-06-18 00:22

今日は月例でした。私はなかなか仕事のスケジュールが合わず2回目の参加

お得なハンデの主人が優勝!!

おめでとうわたし~~またいつものスコアだけど・・今度こそ(*^^)v一緒に回って下さった方、ありがとうございました。

主人は帰宅後この小さなトロフィーをお留守番していた、猫先輩に見せて喜びを分かちあったのです

先輩は12時間怪獣のように襲いかかる猫後輩と2人きり(猫)

くんくん匂いかいで喜んでくれました。後輩が鼻突っ込ん出来たのは言うまでもありません

この写真の横に写っているのが今日はスラックスをはいていた高山社長 いつもはジャージです(笑)

月例っていつものGOLFと違う、OKなし(これ好きだし・・・カ―ト道にひっかかると、きちんとティーで2クラブトーナメントみたい。楽しかった~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2011-09-28(水)01:56
  • 更新日:2011-09-28 01:56

http://movies2.foxjapan.com/glee/

昨日仕事が終わり夜から久しぶりに六本木に行って映画見ちゃいました~

今我が家ではFOXチャンネルばかりを見ています。で・・・gleeよるおびで見ていたのでこの映画に

1時間30~40分があっという間でした個性のある元気な若い力って素敵です

初めての六本木ヒルズ(笑)昔waveがあったところですね・・・・

実はまだミッドタウンも行ったことない

六本木と言えば家中大好き鶏そば久々にと思ったらお店がないネットで探し。鶏そばおかゆも美味しいデザートまで中華堪能して帰ってきました美味しかった~

ミッドタウンの中って屋さんが沢山ですね。他のお店はっまいいか・・・って思いましたが、は制覇したくなります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート > 遊び

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る