インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート > 愛猫達

愛猫達のアーカイブ

ドーナツ

  • 2014-06-08(日)00:00
  • 更新日:2014-06-08 00:00

今日頂きました猫ちゃんドーナツ

食べるのもったいな~い

「ごちそうさまでした。」ありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2014-02-15(土)00:20
  • 更新日:2014-02-15 00:22

今日は1日雪でしたね・・・先週土曜の大雪がまだ溶けていないのにね・・・

みなさん雪の被害大丈夫ですか?

こんな日もクラスに参加してくださる方々本当にありがとうございます

今夜天気予報通り雨になって・・・明日は突風と雨予報

気をつけて1日過ごしましょう!

雪の日のちゃんの様子です

先週が舞うのを見てはなれませんでした。

5分後・・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

猫の保険

  • 2013-08-26(月)00:45
  • 更新日:2013-08-26 00:46

猫の保険を検討中

保険加入にあたり写真が必要だそうです。

全身が映っていて、顔はカメラ向き見本は座っています

うちの子こんな写真がせいいっぱい(笑)

向けるとすぐにぐた~~っと・・・

大好きな紐の玩具を持ってやっと顔をあげました!

大丈夫かな

座るとしたら・・・

このポーズが得意です。かわいいね(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

私は今♪

  • 2013-08-02(金)03:40
  • 更新日:2013-08-02 03:43

私は毎晩帰宅して夕飯をすませ、それからPC✉確認をします。

仕事の✉、楽天からの✉(笑)、迷惑メール(困りますね・・・)

今PC仕事終了

仕事中毎晩横のソファーの上で後輩は寝ています。

最近暑さのせいかこのようなポーズで放熱しています。大胆

おっと今床に移動しました

昨日も・・・

今日も・・・そろそろ私も寝ます

お休みなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仲良く新しい年

  • 2013-01-09(水)01:03
  • 更新日:2013-01-09 01:04

新年がスタートしました。

皆さまにとって良い年でありますように・・・今年もよろしくお願いいたします。

話は変わりますが

16歳と4歳のちゃん

猫先輩は後輩と一緒に居ることが好きでなく、一緒に遊ぶこともなく日向ぼっこもできたら部屋を別にしたい感じ

猫後輩は一緒に走って、ゴロンゴロンとじゃれあいたい昼寝もくっついて寝たいたいのに・・・

猫先輩は追いかけられるとパパの膝に避難珍しいツーショットですこの距離が猫先輩のがまんぎりぎりです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート > 愛猫達

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る