インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

Happy Holidays

  • 2015-12-19(土)01:01
  • 更新日:2015-12-19 01:03

こんにちは!

来週はクリスマス

そしてあっという間に年末年始

みなさん元気にクリスマスお正月をお過ごしくださいね!

先日いつもお世話になってるブラボーさんからこんな素敵なカードいただきました。

http://www.bravogroup.com/ たくさんのコメントありがとうございます!

ブラボーさんの皆さま、そしてBLOG見てくださった皆様!

お健やかに素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください。

風邪ひかないように~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

不思議・・・・

  • 2015-10-25(日)02:28
  • 更新日:2015-10-25 02:33

http://friends.excite.co.jp/channel/article/8210/

私21日水曜にミヤネ屋https://www.youtube.com/watch?v=fnHDgUNDHKM

を見ながらお昼を食べていました・・・・よかったらミヤネ屋さんの2:30くらいからご覧ください。

この映像を見てから私夢中になって千日回峰行のことを勉強中

9日間水も飲まないで人が生きていることが不思議・・・

夢中になっている自分も不思議・・・・

なぜこのように私は夢中になっているのでしょう。

この窯堀浩元さんの瞬き一つしないことも夢中になった動機の一つです。

まったく信心深くないわたしが、なぜ・・なのか。

自分の気持ちを言葉にできない、してはいけない。そんな不思議な数日です。

しばらく夢中になってみようと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ビート&キックス養成コース

  • 2015-09-29(火)00:18
  • 更新日:2015-09-29 00:44

養成コース順調に開催中

今回受講のみなさんは4名

2名が静岡から参加、毎週始発バスで着て最終バスで帰宅だそうです。

そして他2名は毎週電車で(笑)来てくれています。

養成コースってみんな仲良くなるのよね。

集合写真アップします。見てくださーい

養成コース終了まで、みんなで、成長しましょう!

養成コース終了してレッスンを担当することがあったらよろしくお願いしまーす

写真は長尾君がカメラもってく来てくれて移しました!

ではまた!お届けします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆休み

  • 2015-08-17(月)00:50
  • 更新日:2015-08-17 01:01

ご無沙汰していました

7月後半はPCがいきなり壊れて・・・

交換までに、2~3週間かけてしまいました。

新しいPCになったものの、講習会が7月後半から今日までに10講座で今日終了

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

そこで今日はお盆休みのお話

昨日仕事に行く前の門前仲町、永代通りです

お神輿の前を女の子が神様の通り道を作るのでしょうか・・・?

可愛かった~                            

そしてその後にお水を掛けてもらってお神輿が通ります!

本祭りはこれが400基出るそうです。

今日は講習会終了後

夕涼みの屋形船、東京湾の夜景だ~い好き。

通常に仕事しつつ・・・ちょっと世の中のお盆休み気分を楽しみました

今日のコースです 隅田川に架かる橋すてき

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

講習会のご案内

  • 2015-07-11(土)02:10
  • 更新日:2015-07-11 02:10

今7月発売月刊JAPAN FITNESSの記事準備中です!皆様のセルフケアの特集で、姿勢が気になる方、骨盤の傾き合っているかな・・と気になる方。

そして腰痛と戦い、治療院に通いながらレッスンしている方。

にお勧めの記事です。

私腰痛、膝の痛み、50肩も自分でこうしたら良いっていうケアを行い痛み無しの日々過ごしています。

だから皆さんにも痛み無しの身体になってもらいたくて、今回の企画を担当させて頂きました。発売をお楽しみに(笑)

講習会、きまっているところを講習会のページに更新します

今回のセルフケアも含めたエクササイズの講習会です

皆様どうぞご参加ください。

自分自身のために、シニア向け指導したい方に向けた講座です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る