インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アメリカンアイドル

アメリカンアイドルのアーカイブ

Xファクター

  • 2011-10-05(水)03:02
  • 更新日:2011-10-05 03:02

始まりましたね~(^O^)/

xファクター見てますか!

歌の上手な人って話声も美しいんだ~~

今日で2回目の放送でした。現在都市ごとの予選中

これから楽しみ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新年度準備中

  • 2011-02-07(月)01:37
  • 更新日:2011-02-07 01:38

ゴールドジムのディレクター業務も。

NPOの仕事も。

いちインストラクターとしてのお仕事も。

年度末、新年度の準備中です。

新しい期がはじまる準備って、とても忙しいですが。学校の学期末みたい。

卒業式、入学式、進級準備そんな感じです。

早いもので5月、6月のお仕事依頼もいただきましたm(__)m

NPOも今年度はちょっと事情があり足踏みしていましたが、新年度に向け活動着々と準備中

事務局さんも頑張っています

4月新年度に向け昨年8月、12月そして1月年明けから準備したことが実を結ぶようにもう少し周りの方、協力してくださる方と力を合わせて

本当に仕事は1人ではできない事を実感するこの時期です。

人に支えられていることに感謝

大好きな番組アメリカンアイドルSEASON10第一次予選が始まりました。

http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/ai10/

人の力で輝いてゆく人の成長を見るのが楽しい。

支える人の接し方が素敵これから半年毎週末帰宅後のTVが楽しみ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ついに最終回Americanidol

  • 2010-06-20(日)22:43
  • 更新日:2010-06-20 22:45

最終回審査結果はリーとクリスタルの差は2%に満たなかったそうです。(ライアン)

今ジャネットジャクソンが歌ってます

マイケルジャクソンそっくり・・・

ポーラもきました。デビット・クックがいないですね~。キャサリン・マカフィーもケリーもいないわ~。

毎週の楽しみが終わりますが、来週からDANCEAmericanidolですって・・

楽しみ

おっリーとクリスタルが歌ってる人がこの期間でこんなに変わってゆくのが美しい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよ開始

  • 2010-02-07(日)04:29
  • 更新日:2010-02-07 04:30

普段テレビのリモコンは消す時に触るくらい(主人が見るものを見ている)自主的にテレビは見ないのですが・・・そんな私が大好きな番組アメリカン・アイドル シーズン9の放送が開始しました。http://blog.foxjapan.com/tv/americanidol9/news/2010/02/post.php

これから半年土日帰宅した夜の楽しみです

審査員が変わってポーラがいなくなってしまいました。

サイモン、ランディー、カーラさんと、今日はビクトリアさんでした。

審査のポイントは人柄

歌は人柄、性格が第一って、1回めの放送もがポイント

毎年最初から最後まで謙虚で美しい人、最初は生意気な態度の人が謙虚で美しくなってゆく人。これを見ていると、力のある人や、なりたい自分に向かっている人は、クジャクの羽のように、自分を大きくばさばさと音を立てないほうが、自分磨きが出来るというのがよーく分かります。自主的なのに、きれいに受け身でいられるのですね。

流れに身を任せ、自分を表現し、人々にみかがれてゆく姿と磨く側の審査員が素晴らしい番組だと思えて、自分の仕事にも生かしてゆきたいと真剣に見ています。

だからとても楽しみ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんなの見つけた!

  • 2009-12-06(日)06:10
  • 更新日:2009-12-06 06:10

 

http://www.youtube.com/watch?v=wA7bA6rhKvc

Americanidol ADAMのこんなの見つけた!!あまり面影がないのです。

http://www.youtube.com/watch?v=W_YSUp87cuo&feature=fvw

曲も映像もステキ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アメリカンアイドル

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る