インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 小山内映子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > お菓子

お菓子のアーカイブ

歴史ある新しいお菓子

  • 2010-04-13(火)01:32
  • 更新日:2010-04-13 01:36

http://www.gerble.jp/

4月8日大塚製薬さんよりジェルブレ発売したそうです。

真夏になると甘いものが食べたくなくなるのですが・・・この時期ちょっと食べたいですよね。

昨日のお菓子の話でしたね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BENGAWAN SOLO

  • 2010-04-12(月)02:14
  • 更新日:2010-04-12 02:19

今日からビート&キックス養成コースが始まりました。

シンガポールから来てくれたUさんこんな素敵な缶に入ったお菓子を頂きました。      懐かしい味ちんすこうみたい味でもう少し軽いクッキーだから沢山食べられるのです。 Uさんごちそうさま!!

今日は4時間の実技お疲れ様また明日ね

このきれいなアールデコっぽい絵柄がきれいで、この色目も美しい

BENGAWAN SOLOってメーカーのようです

久々に写真撮っていたら・・・猫後輩登場、すっかり太ってころころしてます。          ダイエット中ですがクッキーも大好きみたいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新発売

  • 2010-03-24(水)01:59
  • 更新日:2010-03-24 01:59

大塚製薬さんに登録インストラクター契約行ってきました。 アミノバリュー(*^^)v

今年の新商品、輸入お菓子の多いスーパーマーケットなどで販売するそうです。

試食頂きました。全く甘くない小麦胚芽のクッキージェルブレmaid in Franceの伝統的なビスケットです。

イチジク、大豆、セサミ、はちみつ、、オレンジ、アップル&へーゼルナッツ(美味しそう)チョコチップ味があります。

見かけたらお試しください・・寝坊した朝によさそうです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

癖になってます!

  • 2009-06-25(木)02:04
  • 更新日:2009-07-06 03:13

今我が家3人で大変気に入っているものです。
アフタヌーンティーのキャラメルティー。

毎晩、夕食後今日は何飲む?
コーヒーホットかアイス、紅茶もホットかアイス
紅茶はいままでベルガモットのアールグレー
凍頂ウローン茶もほっとアイス
ジャスミン茶もほっとアイス
日本茶、玄米茶はほっとだけですね

で・・・今3人でくせになったゃった
キャラメルティー
アツアツの紅茶を氷のたっぷり入ったポットに入れて
一気に冷やして頂きます。
ほのかなキャラメルの香り
程よい紅茶の味
美味しい~~みなさんも是非お試し下さいね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これなんだ?

  • 2009-05-19(火)02:32
  • 更新日:2009-05-19 02:34

これなんだ?

本日の頂きもの

福島県郡山市のかんの屋さんの家伝ゆべしです。

ゆべし大好き!

黒蜜の味がする!と思ったら・・・水あめの味「懐かしい味」です

これに似た味の飴を金沢の方から頂いたことがあります。俵屋さんの水あめ

金沢の方から最近頂いたのは諸江屋さんの和三盆糖手のひらサイズのこの中に人差し指の先ほどのサイズで

白、淡いグリーン、ピンクの可愛い花の形のお菓子が、和紙に包んであります。

頂くと・・・甘さが口の中でさらっとしていて。

和菓子っていいな~~お砂糖が程良く甘くって幸せ❤御馳走様でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > お菓子

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る